FC2ブログ
2015.04.30

乳歯用フロス(*^^*)

お久しぶりのさゆりでございます。
(*^^*)
新年度もスタートして1ヶ月がすぎました\(^o^)/
あっという間にすぎてしまい、この感じでは気が付くと今年も終わりという事になってしまいそうです(。-_-。)
そうでなくても40歳を過ぎてからというもの、時間が過ぎるのが早く
(。-_-。)
その日、その週、その月、その年…やらなくてはいけない事を覚え書きしておかなくては、やりそこなってしまいます(T_T)
そんな恐ろしい事にならないように日々過ごしていきたいと思う今日この頃です(^^)

さて、小さいお子様をお持ちのお母様方に朗報です(*^^*)
先日の勉強会で新しい乳歯用フロスの導入が決まりました(*^^*)
今までの乳歯用フロスは前歯の歯と歯の間のお掃除には適していましたが
最も虫歯になりやすい奥歯の歯と歯の間のお掃除はやりずらいところがありました(。-_-。)
しかし、今回お母様方にオススメする乳歯用のフロスは奥歯の歯と歯の間を通す時、ヘッドを曲げる事ができるので
簡単に通せるようになりました(*^^*)いままでにありそうでなかった優れものです。
ご希望の方は実際にお使いいただけますので、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい(*^^*)
むし歯予防には
こういったフロッシング《歯と歯の間をお掃除する事》が必要です(*^^*)
乳歯をむし歯にするもしないもお母様方のフロッシング次第です
m(__)m
プロフィール

さんた歯科まりえクリニック

Author:さんた歯科まりえクリニック
岐阜県養老郡養老町の歯科医院
さんた歯科まりえクリニックです。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR