FC2ブログ
2011.11.27

みんな、ありがとう

ずいぶん寒くなりました。今年も、あと1か月。1年はあっという間に過ぎちゃいますね。

先週は、お休みの日に事務長とクリスマスツリーの飾りつけをしました。この時期はとってもたのしいですよね。
夕方からは、ライトアップして、ピッカピッカですよ。

今日は、私のお誕生日でした
昨日は、スタッフみんなが・・・サプライズバースデーパーティーを開いてくれました。
お仕事が終わり、終礼をして私はカルテの入力を終えて事務長とおしゃべりしていたら、帰ったはずのさゆりさんが
およびがかかって

カウンセリングルームへと案内されて扉を開けたら、ハッピーバースデーの歌をみんなが歌ってくれて
迎えてくれました

私は、みんなの歌声を聞いて、うるうる
かわいくって、素敵な花束・スワロフスキーのツリーとお花・おいしいケーキ
さゆりさん司会ではじまりです。
あいちゃん企画・編集のHAPPY新聞はとっても心のこもったもので、感動しました。
はるみさんは、撮影担当です。

次に・・・パパパパーンパパパパーンと、結婚式の定番曲を歌ってくれて、結婚のお祝いがはじまりました。
そのころには、うれし涙、感動の涙、ありがとうの涙がぽろぽろ流れていました。

ナイフを手渡されて、ケーキ入刀(あいちゃんはBGM担当)・結婚式お決まりのファーストバイト。

みんなで、お祝いをしてくれました

IMG_0567_convert_20111127193814.jpg

みんなでケーキを食べて楽しい話のあとは・・・

さんた歯科はオープンして半年たち、いままでのこと、そしてこれから~の進んでいく方向性や目標など
意見交換の会となりました。

さゆりさんは、ラブレターのようなお手紙。いつも事務長の言葉をよーくメモっていて、それがちゃんと伝わっているのを実感、さすがでしたよ。
あいちゃんは、箇条書きの的確なお言葉。私の思っている気持ちと同じたったから、最後の文章ね。
ただ治療するだけではなくて、時にはお友達・親子・・よき相談相手になり素敵なデンタルライフを送ってもらう。
素敵よね
はるみさんは、心のままにがぴったりで、今の気持ちそのままに・・・。いつも全力で一生懸命だからこそ込み上げてくるものがあったんですよね。はるみさんの涙に感動しました。

もう一人新しく仲間入り。名前は、なんと、あいちゃん

愛ちゃんが、2人。さんた歯科には、愛があふれていまーす。
IMG_0574_convert_20111127193307.jpg
左下に写っているのが、新しいあいちゃんです。

あいちゃんの、初心表明はとってもやる気、前向きな言葉がたくさんあって。普段も先輩にわからないことを質問していて、がんばりやさん。今後が楽しみよね。
みなさん、あいちゃんをよろしくお願いしますね

みんな、SBP会。最高でした。私、幸せよありがとう、本当にありがとう






プロフィール

さんた歯科まりえクリニック

Author:さんた歯科まりえクリニック
岐阜県養老郡養老町の歯科医院
さんた歯科まりえクリニックです。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR